SSブログ

ソルボ足指間パッドの特徴 [ソルボ外反母趾サポーター]



ソルボ足指間パッドは足の指に挟んで外反母趾や内反小趾を矯正したり、痛みを軽減します。

ソルボ足指間パッド
g9975.jpg

サポータータイプに比べて足への圧迫感が少なく、開放的な感覚で装着できます。

足の指に挟んだ後、靴下やストッキングをはいて固定します。

大小2種類入っており

大きい方は主に外反母趾(親指側)に装着します。

小さい方は主に内反小趾やその他の指の曲がりや圧迫の軽減に使用します。


邪魔くさいように見えて、使っている人の口コミなどを見ると意外と、便利で快適に使っているようです。

一部、ちょっとサイズが大き過ぎるという意見もありました。

足のサイズに合わない人もいるようです。

また部分的にカットして使うとか、小指用を親指(外反母趾)に使ったという人もいます。


ソルボ足指間パッドの構造

ソルボ足指間パッドの図


仕 様

定価 ¥500円(税抜き)

内容 大小各2個(2セット)

カラー:オークル(黄土色)

サイズ:フリー


★Amazonでソルボ足指間パッドを購入する★


★楽天でソルボ足指間パッドを購入する★


関連記事

ソルボ外反母趾用サポーターの種類と選び方

ソルボ外反母趾サポータースキニーフィットの特徴

外反母趾を自分で治す、誰でもできる簡単な方法

ストッキングもはける超薄型の外反母趾サポーター「ソルボバランスウォーク」







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。