SSブログ

ソルボ外反母趾サポーター薄型の特徴 [ソルボ外反母趾サポーター]




外反母趾用のサポーターです。

履くだけの簡単装着、靴下を履く感覚で簡単に装着できます。

装着が簡単なので、介護状態の人でも容易に装着が可能です。

ソルボ外反母趾サポーター薄型

装着しながら靴を履くことも可能なので、外反母趾のトラブルを感じ始めた人でも気軽に使用出来ます。

装着するときにはパッド部分を母趾(親指)と第2足指の間にずれないように挟み込み

母趾(親指)の付け根部分から足先の部分覆うようにフィットさせます。

靴を履くときは、靴下を着用しシワやずれがないようにします。


ソルボ外反母趾サポーター薄型の構造

外反母趾用サポーターのしくみ

仕 様

定価:¥1,900円(税抜き)片足入り
(左足用と右足用があります)

カラーはベージュの1種類

サイズはS、M、Lの3種類

S:21.5~23.0cm
M:23.5~25.0cm
L:25.5~27.0cm

RM(右足用Mサイズ)のように表記している場合があります。右左、サイズを間違えないように注意しましょう。
RはRIGHT(右)
LはLEFT(左)

外反母趾で足の指がいたいという人に最適です

足の親指と人差し指の間を、軽くパッドで拡げることで、痛みを軽減してくれます。

靴下感覚で使えるので、使い方も簡単だし、装着した後の違和感も少ないです。


★Amazonでソルボ外反母趾サポーター薄型を購入する★


★楽天でソルボ外反母趾サポーター薄型を購入する★


関連記事

ソルボ外反母趾用サポーターの種類と選び方

ソルボ外反母趾サポーター薄型の口コミのまとめ

ソルボ外反母趾サポータースーパーメッシュ薄型の特徴

ソルボ外反母趾サポータースキニーフィットの特徴

ストッキングもはける超薄型の外反母趾サポーター「ソルボバランスウォーク」







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。