SSブログ

薄型、靴を履いても違和感がない笠原式外反母趾サポーター [外反母趾グッズ]



靴も履けると評判の笠原外反母趾サポーターには2つのタイプがあります。

足に痛みを感じる方は、肌にフィットして肌触りの良いシルクプロテイン加工の

シルクサポーター
(外反母趾・内反小趾兼用)
笠原式シルクサポーター


足指の付け根の靱帯を引き締めて外反母趾と内反小趾を軽減するだけではなく

歩行時の衝撃を吸収しO脚を改善するO脚パッドがついている

バランスサポーター足裏天国
(外反母趾・内反小趾兼用)
笠原式バランスサポーター足裏天国を装着しているところ

笠原式バランスサポーター足裏天国


足指を使わない歩き方をしていると、足の筋肉が偏って発達してしまい、O脚になってしまいます。

外反母趾になるのは何らかの原因で足指をうまく使えていないことが大きな原因になっています。

靴の形状、足に合わない靴、生まれつき足指付近の筋力や靱帯が弱いなど


ということで

足の指をうまく使えていない 
   ↓
外反母趾になる
   ↓
O脚になる

という相関関係ができあがるということになります。

笠原式バランスサポーター足裏天国

O脚が笠原式バランスサポーター足裏天国で改善されたところ


笠原式外反母趾サポーター

詳しくはこちらから↓

足の指を正常な形にする「外反母趾サポーター」



関連記事

外反母趾を自分で治す、誰でもできる簡単な方法

ストッキングもはける超薄型の外反母趾サポーター「ソルボバランスウォーク」

外反母趾・内反小趾になる本当の原因

開張足になる原因と外反母趾・内反小趾の関係






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。